さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

身に覚えのない、、その後のその後🤷

身に覚えのないデビットの引き落としのその後


銀行から封書が届きました。

簡単にいうと、不正に使われた預金は全額戻るかどうかは今の段階ではわからない、

また手続きには数ヶ月、最低3、4ヶ月ತ_ತ

ですって、あ~あ

被害届の提出、何処でどーした、カードは何処にあったかなど沢山の質問文

これって凄く面倒

なんか、あきらめたらっていわれているようだ

ಠ︵ಠ

あきらめないからねー

絶対取り返す!


あっ、なんかみてる


いや、ねてる?


あっ、今日は息子の誕生日だわ

何歳になったんだ😅



懐かしい写真がでてきてしまった


初めて行った海外、台湾 18歳

水色の女性はアジア航空のCA

40年前

当時日本人の若い女性が旅行で台湾を訪問するのは

珍しく、モテモテでした🤣

×

非ログインユーザーとして返信する