さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

身に覚えのないデビットの引き落としのその後😟

3月5日にデビットの不正使用が

我が身に起こった件。

昨日銀行から返金するという連絡がきました👍

長かった、、、

何処かでスキミングをされてカードを偽造されたんでしよう、きっとね。

でも銀行はわたしにも非があるといいたいんでしょうねぇ、とにかく手続き大変でした😰

もういいかなぁとも思ったけど、被害届けを出した時の刑事さんにも励まされ、なんとか。


外に出たら

目の前を真っ白なサギが飛んでいきました


わんこ調子悪いです

朝イチで受診します



×

非ログインユーザーとして返信する