さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

目の下のピクピクが3ヶ月経っても収まる気配がない🤨

すご~く不快です🥲

昨年からなので、いい加減飽きてきたぜぃ¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯

かかりつけ医(脳神経)にも相談済み

ボツリヌス菌の注射を勧められているけど、

なんか、怖いなぁと、保留

打って効いても、3ヶ月位で、又始まるらしい

うーん🤔

どうなのかなぁ


そもそも何でピクピク?

目の周りマッサージしたらよくなるかな?

       やってみたけど、だめ


やっぱりボツリヌス菌かなぁ

経験した方いらっしゃいますか?

いらしたら、どんな感じでしょう?教えて下さい。




あっ、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) いろんなところに転がってます



×

非ログインユーザーとして返信する