さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

美味しくって🍊


仕事で訪問した方の庭で採れた、


なんだろ?オレンジ色はスーパーで買った伊予柑

比較で置いてみたの


切ると、こんなです

とってもジューシーで甘みが強く、程よい酸味

グーグル先生では、河内晩柑とでてくる👀

くださった方も大昔に苗を買って植えたそうで

よくわからないそう


リンゴのようにぐるぐると皮剥いて、実をジャムにするといいわよって。

🙆ご馳走様です。


今日は、他の方からは

やはりお庭で採れた金柑の甘露煮を頂きました😊しぶーいお茶と頂いてねって  はーい🙌


2日前からお腹を壊しているわんこ

よく寝てます😴


と、おもったら、

腹減ったー、なんかちょーだい😅あーーー



×

非ログインユーザーとして返信する