さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

わんこの後右足関節事情🐈

まさに、ここ↓

下痢が続いているのでかかりつけ医受診

静かにまってます🐶


下痢がはじまってから4日たっての受診

ほぼ治ってきてます😅


案の定、自分で治してるねって😁


今日の担当医、わんこが4ヶ月から診てくださってます😊ご自身も柴を飼ってらしていて

頼もしい先生


他に何か気になる事は?


関節が外れやすいと


どれどれ、🐶キャイ~ン、キャイ~ン


あれ、外れているね🧑‍🎨

触ると痛がるし、内側に入ってるね


お腹がよくなったら、詳しく診ましょう


酷くなると手術する場合もあるから


そうでしたかー😓


それにしても、可愛いお顔ねぇと、先生


よく凛々しいって言われるんですよ🤭


そんなことないわ、女の子らしい顔よ

綺麗なアーモンドアイね🥰って



ほんとだ!  へへ

関節痛みがあったんだね

よく診てもらおうね



×

非ログインユーザーとして返信する