さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

子供時代を過ごした町へ マンモス団地

小学生の同級生

五十年以上まえに出逢った友

彼女はいまはイタリアで暮らす


彼女はそのマンモス団地で暮らしていた

私は団地に暮らす友だちがうらやましくて

しかたなかった


通った小学校は団地の中にあり

ほとんどの生徒が団地に住んでいたんじゃないかな



中学もみてきた

私ではありません🫣イタリアから帰って来た友


当時の団地の暮らし


いい時代だったねぇ








一人になったら

地元に帰ろうかなぁ

わんこ連れて🥹



×

非ログインユーザーとして返信する