さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

身に覚えのないデビットの引き落としのその後😟

3月5日に身に覚えのないデビットの引き落としの

使われた場所が判明


同じ日の5時間ほどの間に

本八幡のケンタッキー、

川口の天丼天や、

どっかのchicken'z、

十条のTOMbBOY、

難波センター街のバーガー・キング、

池袋のファーストキッチン


以上、総額2万4千円ほど。

残金2千円ほどのところで気がつきました😟


店が判明したらカード会社に連絡することになっていたので、連絡しました。

おそらく補償の手続きをして返ってくるとおもわれるのですが、警察に被害届を出したりしなくてはいけないとの事。


ほんとに腹立たしい😠


今回の使われ方、

偽造カードが何枚もあるってことですよね

ホントに怖い


皆さんもどうぞ気をつけて下さい

後の補償に関わること、

カードがが手元にある事、

記名をしていることが必須です👍




外は春の嵐


わんこは静かに寝ています



夕方5時すぎにやっと雨も小降りになってきました


あっ、西の空が明るくなってきました



あっ、虹🌈


×

非ログインユーザーとして返信する