さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

教えてください😆花粉症になってしまった?

1週間位に朝起きたら瞼がはれて

顔がかわってしまった


👁は真っ赤に充血痛痒く

アレルギーの点眼薬も効いてない感じ😭


これって花粉症?

会社の若い子にきいたら、

はい、そうでーす、って。


まさか、洗濯物とか布団とか外に干してないですよねー

(あー、いやー、ほしてるよ)

はい、やめてくださいねー


そーなんだー😅


あーかゆい!!痛い!!


あーー、さわらない!さわらない!!


子供みたいにずっと注意されました😆

花粉症の大先輩です!


だけど、ほんとに私が花粉症?

どこかまだ受け入れてません👍


明日日曜だけど眼科来るように言われました😆


仕事先で沈丁花をいただいて

ポトスとアレンジ


会社の蘭 10年目 社長が丁寧に毎年咲かせています


わんこは

自力で越えられません  入れてください🐶

×

非ログインユーザーとして返信する