さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

見に覚えのないデビット引き落としのその後😟



前回のブログで

身に覚えのないデビットでの引き落としのことをかきましたが、今日カード会社に連絡

6件引き落としがあり、内4件が飲食店で使われたよう💢場所も様々で、本八幡や川口や池袋、、

手元に自分のカードはあるわけで、偽造カードをもってるってことじゃない!!

あきらかに赤の他人が不正使用してるわけだから

保証してくれるんですよねっていったら、全部売上が確定してないから、保証のことはまだおはなしできませんだと!(ノ`Д´)ノ

そりゃそうかもしれないけど、その声のトーンとか

言い方がなんかいらつかせるಠ︵ಠ

結局カードを作り変える事になり、とんだ手間になった(>0<;)

チックショー


暖かかったから駒沢公園にある

レストランへ






リモートではじめた多肉やアボガド

わんこは夢の中


×

非ログインユーザーとして返信する