さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

えっーー!!

めだかを飼っている方のブログをみて

飼ってみたくなっためだかたち

この猛暑で(たぶん)次から次に昇天


初めに20匹かったうちのこっためだかは

4匹

この暑さで水温があっという間に上がってしまうから、一日中水温の調整をしている

保冷剤を入れたり、冷たい水を混ぜたり

近所の人から沢山稚魚をもらった


冷水を混ぜたり保冷剤を入れたり、いいのか悪いのかわからないけど、元気に泳いでいる


あれ?もらっためだか、卵つけてるーーー!

えっー、もう産むんですかーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する