さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

最近のわんこ

最近ご飯たべません

調子は悪くないようですが


とりあえず牛乳は喜んで飲むのでまあいいか

多分きにいらないんだな

食べずにハウスしちゃいました


いただいためだかたちのなかに

一匹だけ真っ黒なのがいました


この子だけクロちゃんと名付けました


とうもろこしを茹でたあと、シワシワにならないようにするにはどうしたらいいのかと長年思っていました


皮を剥かずに水から低温でじっくり茹でるといいときき、実践


結果、ぷりぷりに茹で上がりました!

一晩たってもこの通り

×

非ログインユーザーとして返信する