さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

メダカの死んだふり?

お早うございます☀️


メダカって、死んだふり?するのかな?


朝6時、休みだというのに、5時ぐらいから

目が覚めます😅


高齢になると、5時間位の睡眠時間になると聞いた


なるほど、昨夜12時には就寝

まさに、5時間だわ😁


起きたことろで、メダカをのぞくと

あらあら、昇天したメダカちゃんが🙏

丁度まんなかあたりのめだかちゃん

水から出そうと割り箸をいれると、


あれ、凄い勢いで、ピュッーって動き出した!


えっ、えっ、もしかしたら、寝てただけ?


時間をおいて、のぞくと、あっ、また横たわって

目玉上をしてるめだか二匹いる


そっか~、昇天してるんじゃなくて、寝てるんだ


これって、めだか飼ってるひとは知ってること?


ふふ、大発見でしたー😚


わんこ随分食欲も戻ってきました

お腹いっぱいで寝てます😌

漢方の整腸剤は続いてます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する