さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

何かあるのかなぁ🤔なんとも奇妙な夢をみた😔

あまり夢は見ないんだけど

今朝へーんな夢をみた  しかも

最初から最後までしっかりとおぼえている


ある日大きなダンボールが届きまして

開けると中から


🐧が二羽(にわってこう書くのかな?)

長旅だったのか、今にも息絶えそう😨


なんで、なんで༼⁰o⁰;༽


とにかく食べ物あげなくちゃ


なぜかお粥を丼に入れて口元にもっていきました


すると、なんと、食べた!


二羽ともみるみる元気になり


というところで、目が覚めた、時間は5時


なんでこんな夢みたのかなぁ


何か暗示してる?

そんなことないかぁー


まあ、ペンギンも元気になったから

いいかなぁ🤗


君も夢見る?


ピンクの馬酔木もあるんですね

仕事中みつけました

早く寝たほうがいいよ

又へんてこな夢見るよ

君もね

×

非ログインユーザーとして返信する