さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

美容院に行った後は、必ず頭が痒くなるのはなぜ🤯

昨日1ヶ月半ぶりに美容院に😁

春らしい仕上がりに満足


年齢の割には、髪は綺麗といわれたけど

ほんとかなぁー


ここ4回連続で根本だけカラー


やっぱり美容院にいけば、綺麗に仕上がるんだけど

何故か、必ず、美容院をでた途端

ジワジワと頭が痒くなる🤯


何々のトリートメントいかがですか?

なんてものをやった日には、もう痒さ倍増😂


つい勧められると、やってしまっていたけど

今日はやめた👍


やればやっぱり艶々するんだけど😌


終わりにスマホ撮影をお願い


それではと言って、とびきりのヘアークリームを

付けてくれた😉


仕上がりには大満足🤗


あー、でも、やっぱり、かゆい~😨



この方は、トリミングしても

痒くならないみたいです🐶

じぶんと同じ、細長いクッションに

上手にのってます😄


コロナで始めた自己流寄植え

元気です🪴


さてと、公園の桜はどんな感じかな?

行ってみます🌸

×

非ログインユーザーとして返信する