さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

アボカド育てる気満々🥑🥑🥑🥑🥑🥑🥑

我が家は夕食にほぼ毎回アボカドを食べます。

いいんだか悪いんだかよく分からないけど


だから種を捨てるのが勿体ないので

思いきって、水栽培


というわけで

久しぶりに始めてみた

最初は楊枝刺して瓶で栽培していたんだけど

根がどんどん伸びてきたので、ペットボトルを

2つに切り、上部を逆さまにして差し込み

その上に種をのせてみました👍

なかなかいいアイデア、うんうん😏


最初は、こんな感じ


あっ、メダカの赤ちゃん、入れたらどうだろ?

沢山孵化しましたー

もっと孵化したんだけど

自然淘汰されて、これだけ生き残り


あした、夫は仕事

さーて、何してすごそうかなー




仕事で訪問したお宅

このあたりでは高い、7階

しばらく眺めていました


あっ、わんこ、

ちゃんと枕してる

とおもったら、移動してる

耳だしちゃって

もう、かわいいなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する