さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

うーん😮🤑やっぱり高いなー

昨日1ヶ月ぶりに美容院に。

前回から美容院を固定する事にして

整えていく事にしたんだけど、、、

前回はカットで5千円、まあこれは想定内として、

次回の相談として

白髪をどう展開していくか

セルフカラーリングをやめて、全面美容師さんに

任せていくことにして、


今回はカラー&カット

全体を染めてポイントで明るい色を入れる


はい、はい、おまかせします😅


まあ、艶がないのはしょうがない うねりもあるので😅

カットはお上手です👏


夫、いいじゃない


で? お会計、


16000円です     これって、、

年齢にもよるとおもうけど

高いですよねー

どうなんでしょー


染めまちしてるとき、スンバラシイトリートメントもいかがですか?とすすめられたんだけど、

それもやってたら、かる~く2万円超えてたー


うっそー、ヤダーん


会社の人たちに、自分で切ったりしないで

ちゃんとお手入れしたほうがいいよー

と言われ、美容院行き始めたけど、


高いな〜



そう思うなら、やめたらー?🐶

ちなみに、わたし🐶もトリミング

シャンプー

カットで6000円


うふ🥰かわいい💞親ばかです!

元気になりました!


朝散歩で収穫



ピンク、ハゼラン

白、ヘクソカズラ

×

非ログインユーザーとして返信する