さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

あら、今日の寝床は、、🐶

イスをしまおうと袋を用意

ふふふ、やつが来た


床に平らな物がおかれると、どこからともなく

やって来る


懐かしい写真シリーズ


黒光りする黒


今医療センター受診中

昨年末から謎の腹痛が続いていて、、

待ち時間途方もなく、、

コロナで病院が大変な状況なので受診を控えていたけど、痛みがつづくので


今血液検査、レントゲンをとりました

なんでもないといいのだけど、、

何か腹部にあるらしい、、


仕事で訪問したお宅の花木たち

ブログに出してもいいと許可いただいて

珍しい花たちのようです





夏蜜柑と花


大昔花だったころ!?

院長先生お元気ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する