さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

もう🤬😠⚡

ねえ!ごめん!起きて!

えっ、

スマホ鳴らして!  えっ?

スマホがない、どっか置いてきてしまったみたい

だから鳴らしてみて

な、何いってるの?

数秒してやっと言っていることがわかる

だってね、深夜、ぐっすり寝ていたところ

夫はこの時間(午前3時)までTVをみていた

いざ寝ようとして、スマホがなくて、わたしを

起こしてこの有様

ねぼけて指紋認証にもたつく

すると、夫、ねえ、まだ!なにしてるの!

メガネかければ?

はあっーーー?みえてるわ🤬⚡

この間30秒位 

結果スマホは家具の隙間に落ちていた

夫は

ごめん、ごめんと言い残し、さっさと寝てしまった


あのね、帰宅してスマホいじってたよね

なんでどっか忘れてきたとおもったのよ

深夜に起こしておいて、なにしてるの?メガネかければ?だと!

イラッとして、おもわず、見えてるっ!!って

時計みれば3時半

わたしは夜眠れないという事が殆ど無い

どんなに辛いことがあっても眠れてしまう

なのに、このあと眠れなくなってしまった

こんな事60年生きてきて、数える程しかない

なにしてもパッチリ👁️

というわけで無理に寝てもしょうがない

先日買ったヒロくんのCDをききながら

ムラゴンしてしまいました

森進一さんのファンでもなんでもないけど

森さんの三男

TVで初めて歌う姿をみて

もっと聞きたいとひさしぶりにおもいました

あっ、もう5時半だわ




わんこもまだ寝てます



さて、もう一回聴こうかな🥰

×

非ログインユーザーとして返信する