さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

何年ぶりかしら👹のりまき

最後に作ったのがいつだったか思い出せないくらい

20年以上作っていない海苔巻

茶々さんのブログをみて

あー久しぶりにつくろうかなと

海苔巻きは子供の頃、母がよく作ってくれたなー

切ってる横で、端っこをもらって食べた


あっ!南南東!きっちゃったー

残ったら茶々さんが、冷凍できるのよーって

書いておられたけど、意外に好評で、明日のお弁当でいいよだって

4本巻いて全て完食でした。

先日歯の手術をしたわんこ

とっても元気になりました


あっ、ベロでてますね🤣

海苔巻ちょーだいでした🤗

×

非ログインユーザーとして返信する