さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

最初に乗っていいかな?

車、最初に乗っていいかな?(夫)


えっ?何言ってるの?いいに決まってるじゃない

(私)

6年ぶりに中古車ですが買うことにしました。


若い頃から、トヨタ、フォード、ニッサン、ベンツなど色々乗ってきた夫

最後はノートの中古車を6年前に購入しのっていました。

近所で乗るには十分って言ってたけど、ほんとは

もう少しゆったりした車に乗りたかったんだと思う。

だけど会社失敗しちゃって、それどころじゃなかったものね。


あれから20数年。


二人で働いて貯めたお金だ!


買っちゃおう! 


家を出た娘や息子も時々借りにきていたので、


あの、最初に乗っていいかなと😅言ったのでした😆

あなたらしくないやんか😁


早速、娘夫婦とコストコへ

帰路はお婿さんの運転


助手席で居眠りしてました(ノートと余りにちがいすぎて、ハイテクについていけず、疲れたようです)


わたしを置いて、どこいってたー?

×

非ログインユーザーとして返信する