さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

おばちゃん(わたし😁)の体臭問題🙌

CMを見て気になっていたこれ☺️

DEOCO👀

ここ2年ぐらい前から

お風呂に入っても

上がってすぐなのに、サッパリ感がまーったく

ない😅

なんでだろーって、思ってたんですよね


男性の加齢臭が色々いわれてるけど

おばちゃんも同じよねー


お風呂あがりからのベタつき😨

これはまずい🐘


こういう商品がでるということは

お悩みのおばちゃん多いのよね、きっと🤔


使ってみましたよ


正直な感想を!


いいです!お風呂上がり、サラサラです!


白泥配合👀 これが効いているんでは👍


今夜が2回目、やっぱりサラサラです!


しばらく使ってみます。


これでおばちゃん臭も変わればバンザ~イ🙌ですね


今日は少し気温もさがり

そんなに汗かいてないので

おばちゃん臭の変化はわからなくて😁


今夜は眠れないようです

いつもならとっくに寝てる時間です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する