さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

GOしてみた🤩

今朝母のワクチン接種の為

タクシーで行こうと早めに家を出た。

目の前大きな通りだから、タクシーなんて

いっぱいくると思っていたら

まあ、来ない💦


母、足が悪く立っていられなくなり

車はこないし、


どうする💦


あっ💡 GO❕


そうだ!GO❕してみよ!


アプリ取得、手配、その間5分ほど


10分後には、タクシー来ました!

すご~い、


近所に大きな病院があり、そこで待機してたタクシーが私達のところに向かってる~

それもアプリでリアルに確認できる〜


この日3回GOすることに😅

でもどの運転手さんも感じ良くて

また利用しちゃいたくなりました🤗


運転手さんも大変、アプリで直ぐに評価されちゃうからね。


支払いもクレカを入力したから、キャシュレス


自分で運転すればいいんたけど、まわりから

運転しないほうがいいって😱



私もこの段差なかなかのれないのよ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する