さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

素晴らしい像とわんこ🐶


先日の蓼科での一枚

素晴らしい像と撮りたくて


なんだか捕われた宇宙人みたいになってます🤭

でも親ばか、かわいい😆


ほんとは私も全身写っていたのですが

ふくよか通りすぎ、ひどいことになっていたので

✂カット 関取みたいです

なんとかせねば


3月からほぼ毎日スクワットなどやり2キロほど落ちたけど、そこから停滞

血圧はかなり落ちてきたんですけどね


常に140はあったので、この数値は上々😁


あっ、社長が育てているパパイヤの花が咲きました





さぁー、やるぞやるぞやるぞ~!!やせろー!

×

非ログインユーザーとして返信する