さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

ルル2錠?!、効いた!


昨日ワクチン2回日接種

1回目は打った腕が筋肉痛のような痛みが2日程続いた程度。


2回目は、、


午後3時にうち、夜8時ごろに腕に

ジワジワと筋肉痛のような痛みが出る

中、一昨日から様子がおかしいわんこの様子が更に悪くなる





下痢と嘔吐!夏バテか、わんこ!

夜中も何度も下痢をしてぐったり(ヽ´ω`)

ほとんど見守りで寝ていないせいか、

朝六時、なんか身体の節々がザワザワ

腕も痛みが増している!

熱は37℃

来たか、まずい、

わんこも病院に連れて行くので、具合い悪くなんていられない!


いつも風邪のひき始めには、ルル2錠、3錠ではなく、2錠


さあわんこ病院に

点滴、注射、ステロイド、

急性膵炎?一週間様子をみることに


いまわんこはねてます


バタバタしたせいか、自分の状態もわるくなる

ルル1錠追加しロキソニンも1錠プラスし

横になる

2時間ほど経過した現在、熱も上がらず

体の痛みもなくなりました


わんこのことがなかったら、ルルはやっぱり

2錠できいたかな🙄


水をかけて、マリーゴールドが2日で

🌱がでてました🤗

さあ、起きようかな、お腹空いた😆


ワクチンはファイザー

×

非ログインユーザーとして返信する