さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

緑内障通院日。◕‿◕。

今日は通院日検査まで2時間こんな時はゆっくりと

ムラゴンしちゃお🤗


あれ?お母さん休み?休みじゃない?

いつになく後ろをついてくる

お留守番しててね


お昼頃終わるから、美味しいものでも食べてくればと夫

そうしようかなー、渋谷にでようかなー、ひとりランチしちゃおーかなー

実はひとりランチなんてもう何年もしてません

コロナだから、一人も気にならないかな

でも一人だと15分ぐらいで出てきそうだなぁ


話変わりまして

この間子供の頃よく食べたパンをみつけ

懐かしくて思わず買ってしまいました

幼稚園児のころ、集団で登園していたんだけど

土曜日になると、100円を持たされ

幼稚園の帰り道に山崎パン屋があり

そこで上記のパン、一個50円なので2個

買ってきなさいと


幼稚園の帰りですよー

集団の列から一人離れてパン屋いくんですよー

当時パンは食べたいけど、列を抜けて買いに行くなんて、恥ずかしくて、恥ずかしくて

当時このパン凄く大きかったんですよね

両脇にラグビーボールのように抱えまして

50年以上前の話ですが、鮮明におぼえています


またまた話は変わりまして

娘の飼ってるしらたまをかいていただきましたー!

大感激!

×

非ログインユーザーとして返信する