さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

月に一度の緑内障通院日🧐

今日は通院日

点眼で緑内障の治療中

次の検査まで2時間あるので例によってムラゴンしちゃいます


先日やんちゃなわんこのお守りを

娘から頼まれて、、


1歳の男の子

うちのわんこは、すごくスローなので

違いにびっくりです


この所春巻き作りをしています🤩


皮だけは購入し、あとは冷蔵庫にあるものでつくる!

あったものは、豚バラ肉、白菜、れんこん、白い人参、生姜、舞茸、春雨スープ


春雨スープがよかった!春雨をおゆでもどし、スープの素は調味料として投入

春雨を戻し湯と共に投入


片栗粉でとろみをつけて、、


3日続けて春巻きの皮を購入


今日もかってかえります。

×

非ログインユーザーとして返信する