さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

事故に遭った、これから運ばれるから🤕

昨夕息子からの電話

後でバイク、JAFの人がもっていくから、、


怪我は?! 肩が痛い、折れてるかも、、


届いたバイク

これです


怪我は、肩甲骨の骨折

温存治療で特に処置はなし


相手は車🚙、相手に落ち度があるらしい


お正月早々、なんてことでしょう


仕事帰り、買い物をしてかえる途中

もうすぐ家という所での事故だったらしい


事故車とともに買い物したものも届いた


なかに、カップラーメン、カット野菜、餃子

インスタントコーヒー、お煎餅、ヨーグルト

などがほぼ無傷で入っていた


カット野菜をみて、チョット安心😊

少しは野菜食べてるんだね


大丈夫かな🐶

私達のやりとりをきいて

何か感じているようです


お兄ちゃんにこれ(牛の蹄)あげようかな

早く怪我治して散歩つれていってね🐶

×

非ログインユーザーとして返信する