さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

昨日のドタバタ母の入院からの仕事納め

昨日は朝からおかしかった🤭


朝散歩で思いっきり転ける


運動神経には自信あったけど、


何かにひっかかり、思いっきり転んだ

🐈がびっくりしてとんできた


ビックリしたんだよ


散歩後、10日程前から腰を痛めている母のところへ行ったら

なんとまあ、トイレから動けなくなっていた


なんとかトイレから抱えだすけど

激痛のようで、わめく わめく(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


どうにもこうにも痛がりかたが尋常ではなく


これは圧迫骨折か、、?


お正月を考えると、一人では無理だな、これは。

🚑を呼ぶことにしました。


近所の病院へ搬送

今日からこちらもおやすみだそう

いつもの慌ただしさがありません

救急隊員のかたが

入院できないということもあるからと

おっしゃってましたが、

何とか入院になりました


ふー💨


その母からの

夜🌃、明日おせち来るから食べてねって

メールがありました🥺

楽しみにしてたのにね。


そんなこんなでも、なんとか年は越せそうですが、パンツ😆の紐を引締めて、無事に過ごしたいとおもいます✋


頑張るぞ🙆



×

非ログインユーザーとして返信する