さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

戻ってくるもんですね📱

84の一人暮らしの母

毎日朝、晩安否確認のメールのやり取り

これが朝のお早うのあと、うんでもすんでも

無し

う~む😓どうした?夜7時、

仕事おわりに急いでいってみたら


携帯がないのよ、と。


昼間でかけて、バスのなかでは

あったという


これで何回目だろ

なんとなく見つからない気がしたから

新しくしてあげようかなと思いながら

バス会社に問い合わせ


届いてます

身分証もって月曜日までに取りに来てください

月曜すぎると警察にまわりますのでって。


スマホなら出てこなかったかもね

ガラケーだもんね🙌


スマホデビューはおあずけですね~



あっ、なんでこんなとこに?


水深、30センチもないのに

鯉3匹

何処から来ちゃったのかな


あたいわね、シャンプーしたわよ

男前じゃない🐈( ・ิω・ิ)

あたいって言ってるのに٩(๑`^´๑)۶


可愛い寝姿載せようとしたら

アップロードできませんて。

なのでこれで失礼いたします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する