さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

キレイになったかな?

生まれて2度目のサロンでのトリミング

ぐったり疲れてます


トリミングのお値段

ギャ~🫣

私の4回分よっていったら

🐶溺愛夫、いいんだって



さて今日も大変な暑さでした


これ、ゲット

🤭790円だって

10月に長野に旅行予定なので

これに合わせます

あわせて、2,080円


あ~あ、また買っちゃったね

安いからって、だめなんだよ

そうだね~

あっ、でもね、

これはいいよね

🤭🫣👍も~暑くてノー◯ラで

いたいんだけど、そうはいかないからね

これね

薄くてね着けてるの忘れるぐらい

軽いの

定価1,600円だけど、4割引きだったから

買ってみました、

思った以上によかったです


さてと

朝散歩でみつけました



おーい、ミミズは食べるなー

×

非ログインユーザーとして返信する