さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

大変な事をしてしまった。反省をこめて、二度と繰り返さないために

カシャカシャカシャカシャ、

えっ、わんこなんか食べてる

よく見ると、くすり

急いで口からかき出す、

うわっ、薬飲み込んだ、な、なんの薬よー!


夫、睡眠導入剤!えっー、なんで

手の届くところに置いとくの!


時、24時

動物救急病院に相談


なんでも、この薬を誤飲したわんこを診たことがないと。なのでなんともいえないが、眠くなるのではと。一晩様子みて、少しでもおかしいなら

連れてきてくださいといわれました。


五時まで様子みてましたが、変わらずでした、


ほんとに気をつけなくては。


猛省 ほんとに飼い主失格です。


今朝の散歩の様子です。



きれいな🍄だね

早めにきりあげました。


足元で寝てます

おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する