さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

コロナの記録🥵

1週間前の土曜

日中は定期受診などで過ごし何ともなかった

夜なんとなくからだの表面がざわつく

日曜ヘアーカット予約してるなぁ

イヤな感じ

とおもったら、みるみる身体の節々が痛くなり

市販のかぜ薬を飲むプラスロキソニン

いいのか悪いのかわかんないけど、飲んどけ

朝37度後半  カットキャンセル  

コロナ抗原マイナス

1日市販風邪薬とロキソニンで過ごす

とにかく身体中痛い

月曜朝抗原検査、コロナ陽性😷

木曜陰性、金曜日仕事再開

で、本日に至る

長い1週間でした


わんこの散歩も充分にできず

今日は2ヶ月ぶりにシャンプー  


ぷっ🎃こんなんされてました


もー、やめてほしいわ


裸族、裸族


こんな可愛い布巾いただきました🤩


柴かしら?


コロナ

私は市販薬とロキソニンとブロン咳止めシロップで乗り切りました🥹


皆さんもお気をつけて。


こんな可愛い軽量スプーン、キャン・ドゥで購入

してたので、シロップ飲む時に使ってみた

×

非ログインユーザーとして返信する