さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

カット💆✂だけでいい!

美容院選びに困っていた😓

一年近く通っていた美容院

カットの仕上がりはとってもいいのだけど、、

毎回、ヘアケア商品をすすめられるのですよね

トリートメントとかシャンプーとか、

そのやりとりがねぇー

も~面倒くさいぜ😓

それにとってもお高い


で、こどもを小さい頃に連れて行っていた

いわゆるカットのみの美容院にいい大人のオバさんですけど、久し振りにいくことにしました😁


ここは指名することもできまして、

指名なしだと1,800円で、指名料は800円の人

500円の人がいる


800円の美容師さんを指名して切りました

もう大満足、リピ決定です!


ジャ~ン!

髪のくせをしっかり見極め




さっぱりと切ってくれました

それと、爽やかなイケメンでした😚


柴犬はトリミングはいらない?


いらないんじやないの?どこ切るのさ


左の塀の向こうは首都高でビュンビュン🚗はしってます


×

非ログインユーザーとして返信する