さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

あー、やってしまった😱😱😱😱

風が強かった


何軒か外回りをして、最後のお宅で部屋に

上がる前に

ユニクロのロングのライトダウンコートを

自転車の後ろカゴに畳んでいれた


帰りは暖かかったから

コートを着らずに走り出すー🚴


事務所にもどり


あら、あら、コートはどこざんしよ👀


ない、ない、ない、ない、カゴにもナッシング🤣


うーん、風でとんだかー🌀


明日探しに行かなくちゃ🙋


風の強い日は、みなさん、コートは飛ばないように


重しをしましょう


みんなもっと気をつけてると思うよ

あ、はい、そうですね


それよか、はよ、おやつ頂戴

待てをおぼえました😁生後6ヶ月の春

×

非ログインユーザーとして返信する