さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

デンマーク国立病院考案ダイエットのその後👀

じゃじゃーん❗

2週間で、3.5キロ落ちた過酷なダイエット😱


その2週間後に健康診断がありまして

ダイエット前、主治医が

コレステロール値が高いようなら

薬かなあって😅


結果は

なーんと、下がってましたよー


今回は黄色い部分 去年酷いですねぇ


これなら薬はのまなくていいですねって🙌


と、言うわけで


気分良くして、福岡に飛びましたー




大濠公園散歩

今回は母を飯塚に連れて行くという目的だったので

観光はほとんどできませんでした。


そして今日は結婚記念日👀


これからもヨロシクって😝

どうしようかなー🤔


わんこー

あしたかえるからね


×

非ログインユーザーとして返信する