さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

20年ぶりーーーーー!!!

今日、20年ぶりに

アメリカに渡った彼女に再会


彼女は歯科医

私は23歳から歯科医院で9年ほど働いていて

その時一時期一緒に働いてました


彼女は頭が良くて、努力家で、

一つ年下の憧れの女性


いろんなことを教えてもらいました


アメリカに渡り、いまではクリニックを開くまでに

すごいなー

日本だったら治療してもらいたいのにー


コロナのなか会いに来てくれました

アメリカの皆さんに紹介したくて🥰


忙しい中ありがとー🤗


コロナ落ち着いたらアメリカいくぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する