さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

えっ、うそ、

こんな血圧になっていた!


わたし、30代からずっと降圧剤のんでるんです。

両親が二人とも高血圧で、しっかり遺伝してしまったようです。

4、5年に一回、上が200位になり救急のお世話に。

だから、食後にこんな血圧なんて、ビックリ。


最近なんだか身体が軽い感じ、あっ、体重はあまりかわってないのですが(*_*)

とても調子がよくて、血圧をはからなくなっていたんです。


在宅ワークになり、U.S.Aを人目を気にせず踊り、美味しいトマトをたべ、わんこと過ごし。


コロナで大変だけど、いい事もあった!


よーし!この調子!

×

非ログインユーザーとして返信する