さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

うーん、きょうは食べられないなぁ🐶


あま~いさつま芋、ぱん、昨日までは食べたけど

今日は、まるっきり食べなかった😥


あんまりにも食べないから、ダメもとで

私が食べていたサバを塩抜きして口元に

😲なんと、食べた!

えっーー、大きな口を開けて、私の指もいっしょに

パクって!

水洗いしたけど、きっとよくない


でも食べられるんだものね

少しぐらいいいよね、食べさせよう


食べるだけで疲れて寝てしまいます🐶


今日は、公園に行こうね🐶


わんこ寝ている時間

ずっと気になっていた、コートの破れた穴を

修理😊


セリアでかわいいボタンみっけ🤗


これを穴の上に付けました



いつ買ったのか忘れてしまうくらい前に

UNIQLOで黒とこの水色セールで購入

キルティングのインナーもついてるので

重宝してるので捨てられないんです😅

ヨッシャ!😚

×

非ログインユーザーとして返信する