さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

あらあら、これはまずい😓

わんこ🐶長い長い一日が終わります。


ほんの少しの🐟と水を口にしました🐶

何故か昨日から魚、それも鯖😅

何とか食べました。


夢の中で思いっきり海で泳がせてあげようかな

波模様のタオルをかけてあげるね。

海🌊行ったことないね

あっ、一昨年小田原いったね


元気になってどこか行きたいね


このところ🐶につきっきりで

自分の血圧のこと忘れてました😓


久しぶりに計ると😱😱😱


ま、マズイ😓  なんか頭重いなぁて、、、

薬飲んでこれですものね


わんこのためにも元気でいないとだわ


セブンでおもわず手にしました😅





早速

DASH食なるものを始めてみます🤗


おっと、日付がかわったわ

わんこの呼吸が気になるけど

寝不足はいけないから、寝られるときに寝ないとね


明日は仕事

おやすみなさい👋

×

非ログインユーザーとして返信する