さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

ホクロ●とりの値段💴

生まれて始めて

美容整形外科っていうものにかかりまして

ホクロとりに行ってきました😆


初診で直ぐに取れませんよね😅


待合室は老若男女で一杯😆


初診は予約制ではなくて、一時間位まったかな


待ってる間トイレにいったら


張り紙  レーザー治療は昨年何月より

保険適用外となりました。


あらま、自費か😅


結構大きくて●いから、高そう🤔


いよいよ診察

🧑‍⚕️ ああ、これは浅いから取りやすいですよ

  でも、できやすいみたいだね

  それでは予約してください、次取りますから


あっ、そうですか、とりやすい、なんだ、もっと早く受診すればよかった😆


あっ、お値段はですね、



麻酔テープを一枚、5✖3センチ

これを8等分して、つまり、●8個までとれて

23650円ですって。


予約は2月

無事に終わったら、また、聞いて下さい。



人間って大変ね お肌には寝るのが一番🐶

×

非ログインユーザーとして返信する