さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

LEMON🍋


コンビニでふと目にしまして。

買ってしまった💦


最近、目の下がピクピクしたり、

目の中の毛細血管が切れて出血したり、

切れた側の頭、顔が痛かったり、


怖いのは、頭の中で脳みそが、ズンと揺れるような

なんとも嫌な感じがある。


脳動脈瘤も3箇所ある。


若い頃から本態性の高血圧。


減量は必須なのに、増える一方。


檸檬って良いのかな🍋

昨日から緑茶にレモン汁いれて、食前に飲んでます。市販のレモン汁でいいそう。


レモンだけに甘くないけど、

やってみます😊


そうだね、長生きしてほしいよ🐶


あっ、そうだ 針子誕生💡


×

非ログインユーザーとして返信する