さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

無理があるかな?でも手編み凄い🧶

ねぇ、どう?


なにが?

この組み合わせ

手編みのスカート

ある方からのいただき物


もう着る事ができなくなったから

貰ってくださらないって

セーター、ベストも



すごいな

これを編んだ方、80台

殆ど着るものは手編みだったそう


着こなせる自信なかったけど

いただきました

それにその方細身、、、わたし太身、、


そんな訳ですがスカートはウエストゴムなので

はけるかな、、


そんなこんなで

スカートを活かすべく

こんなコーデしてみました


スカート以外はオールユニクロで



カーディガン、底値?990円也

ほんとにオレンジのタイツ履くんか?



今日、いや正確には昨日からリモートワーク

この子達仲間に

×

非ログインユーザーとして返信する