さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

やったー!枇杷ゲット!

仕事で住宅街を自転車🚲で走っていたら

とある住宅の玄関先に

ご自由にお持ち下さいって貼り紙

庭の枇杷だそう

おもわず、一枝いただきます!


近所の気になる枇杷には手がでないけど

ここでいただけるなんて、ラッキー


さっきいただきました🤗

小粒だけど、濃い〜😊子供の頃食べた味です

ご馳走様でした💕


これで公園の枇杷、欲しがりません🤣


今朝の散歩で

一見、卵のよう

松ぼっくり


タイサンボク  白い大きな花

わんこの顔ぐらいの大きさ🐶




何が見える?  合成写真のよう

スマホとはいえ、さすがSONY






ソテツの新芽、でか🤭


なんかつかまえてる




では、明日もがんばって!

ハーイ!


群馬のおじさまあ💕

あたいの欲しいのこれよー

牛のヒヅメ〜

×

非ログインユーザーとして返信する