さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

1個、1個でいんですが、、、やっぱり駄目かなぁ

このびわが5年ほど前から気になってます😅

いつも行く公園の外側だけど、柵があり

つまり、公園の一部だと思います。


今年は一段と大粒


取っちゃだめかなぁ 1個でいいんだけど😓


先日公園内の梅の実を、棒でつついて

取ってる人々がいたなぁ


銀杏はみんな拾ってるよねぇ

落ちてるなら貰っていいのかなぁ


ならば、このびわもとっていいのかなぁ

みんな気にならないのかなぁ

ああ、食べてみたい


母さん、ダメダメ、取っちゃだめ!(ホテルにて)


この写真気に入ってます😊




×

非ログインユーザーとして返信する