さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

あらあら、ちょっと変🐶

こんばんは🤗

私のカットは昨年末に行って以来いけてませんが

わんこはトリミングだしてきました🐶


あれ?ちょっとしっぽ、変?


ライオンにっていったのに

うなぎ犬だー🤣



ふふ、すましてる

7千円かけた甲斐ありました

ってか、わたしのカットは二千円しないのよ〜

それに4ヶ月行ってないー😆


今日は

息子がひょっこり帰ってきました。

といっても都内に住んでいるんですけどね🤗

夫もうれしそうです


久しぶりに3人でシズラーに。

家にいる頃は好き嫌いが多くて、困ったなーと

おもっていましたが、よく食べるようになってて

ビックリ


お兄ちゃん、太ったやん

お兄ちゃん、久しぶり散歩しよ




×

非ログインユーザーとして返信する