さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

やっと寝ました🐶


このところ、昼夜逆転してます🐶

このあとお昼ぐらいまで起きてこない、きっと



昨日は徘徊後、こんなところでウトウト

後ろ髪ひかれながら

仕事にでました



ごはんも一日一回ピンポン玉2つほどの量をやっと


白内障は目薬のお陰で、眩しさは和らいでいるかな


昨日は夜中ずっと起きて徘徊してた


このまま今日は眠れるといいね


そばにいるからね


あっ、

起きて下に降りた👀

今夜も徘徊かな、、寝不足の日が続く、、



みんな生きてるな🤗


私も少し寝なくちゃ

おやすみなさい😌

×

非ログインユーザーとして返信する