さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

風邪?

夫がのどが痛いと

しきりに検温している


平熱が5度台なので

普段から6度台になると騒ぎだす😓


遡ること半年まえ

咳とだるさで受診しアレルギーの診断をされている

検査の結果一切アレルギーはないとなり

いったいなんだったのか

コロナ🤯だったのかも

たぶん、、、そうだとおもう、、


その時処方されたのが

これ

なんでも初期の風邪に効くからといわれたらしい

日頃からちょっと風邪っぽいと

ルルを常用していて、主治医がそれはよくないと

いってだされた

漢方だから毎日服薬することで効いてくるからと


話はもどりますが、

喉の痛み、ただの風邪じゃないよね、多分😟


そんなわけで距離をとります

一人で散歩いってきます


梅雨もあけ

蝉がすごいです

 

ひさびさに主も


猿でもいたのかしら

沢山青い銀杏が落ちてました

×

非ログインユーザーとして返信する