さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

君が悪いわけじゃないよ、ごめんね、母さん足ガクガクして血圧ガ~ンって上がったとおもう😓



疲れたよね ごめんね


昨日の夕方散歩の事


よその子供さん達の野球の⚾を

横取りしちゃって🐶

私が取ろうしたら、🐶暴れた拍子に

ハーネスがスッポぬけちゃって😱


あーーーーーー!


以前にも手を離れて、つかまらなくて、

真っ青になったことが😨

その時の怖かった事といったら

その時の事が蘇り

どっか行っちゃう!焦っていると、

周りにいた柴ちゃんのパパさん、ママさんたち

が気づいて下さり

おやつとかで気を引いてくださり

うまーく、捕獲!

へなへなになってしまいました😣


柴犬歴の長い方々が、何組もいらした時間でした

暗くてよくわからなかったけど


みなさんが、ハーネスは取れやすいから

首輪をつけてるとか

色々体験談をはなしてくださって🥺


これは以前撮った柴ちゃんたちが沢山の図

こうしてみても、

皆さんガッチリしたものをつけてますね


帰り、ホットして1枚パチリ


早速首輪注文しました😣


へくそかずらの実

スズナリ😓

×

非ログインユーザーとして返信する