さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

30%戻りは大きいわ👀せたPAY🙌


30%戻りは大きいよーってなわけで

使ってみた!


時々行くお弁当屋さん最近値上げして

840円になってから、足が向いてなかったんだけど、せたPayで買うと3割あとから戻ってくる🙋

588円で食べられるんですものねぇー


せたPay、セブンでも使えるところがあるから

使っちゃうわよねー


さぁみなさん、ご一緒に😁


なんちゃってー🤗


あっ、そうそう

ツマグロヒョウモンチョウの幼虫を

みせてもらいました👀

なんでも、ある草花しか食べないそう なんとか

パンジーっていってたかな

食べ尽くされてくきだけになってます😅


わたす、芋虫は苦手です🍠あっ、これは好き


お好きな方どーぞ😅


オレンジ色の綺麗な蝶になるそうです

×

非ログインユーザーとして返信する