さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

むさ苦しい話題でゴメンナサイ😁おばちゃん臭😝のその後🙋

これ、結果(๑•̀ㅂ•́)و✧良し リピ決定です👍

今日まで日中暑くて、仕事中も汗💦びっしょり

今までは帰りにシャツを着替えないと

おばちゃん臭😅犯罪級でした


だけどこれを使うようになって、蒸し暑い日も

気にならなくなったんですよね

着替えなくても大丈夫🤗


ロート製薬さん、ばんざ~いです!


チョット私にはお高いですが

続けたいと思ってます😚


今日のわんこはいつもより元気

ご飯食べて冷たい床で

私の存在を確認して寝てます🐶


そうそう、冷凍庫届いたので


早速久しぶりにコストコ行ってきました


シニア二人、コストコいっちゃだめです😅


お肉、パン、クロワッサン、マドレーヌ

お寿司、サラダ


明日、あっちこっちに配らなくては


冷凍庫も満杯です!


明日は雨らしい


×

非ログインユーザーとして返信する